初めてのキャッシング!安心キャッシングガイド〜

不意に必要となるお金、安心できるキャッシングの方法を紹介しています。キャッシングは計画的に!そして安心かつ便利なキャッシング方法を選びましょう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 無料のクレジットカードのポイントについて | main | クレジットカードの現金化とは >>

キャッシングの過払いについて

 どのようなものをキャッシングの過払いというのでしょうか。
キャッシング過払いとは簡単に言うと、キャッシングで払い過ぎた利息の事です。

利息の過払いがどうして発生するのかというと、キャッシングの上限利息が貸金業法と利息制限法で異なるからです。

利息制限法では、例えば同じ金額をキャッシングで借り入れしたとしても、利息は年18%ということになります。

これに対して貸金業法では利息が年29.2%のキャッシングとなり、この差が毎月の返済額に生じてきます。

過払いとはこのような法律による利息の支払いの差額のことなのです。
10万円未満は20%、10万円以上100万円未満は18%、100万円以上は15%と、利息制限法では上限利息を決めています。

貸金業者は29.2%以内なら利息制限法の上限利息を超える利息であるグレーゾーン金利を取って良い事に、貸金業法によればなっているのです。
1回でもキャッシングの支払いが遅れた場合には残債務を一括請求するといった条項が、期限の利益損失条項というものです。

期限の利益損失条項が契約書に入っていれば、債務者が任意にグレーゾーン金利を支払っているとは言えないと、裁判所では判断するといいます。

金融業者は、要するにキャッシングにおいてグレーゾーン金利を取れない事になったということなのです。

キャッシングのときに貸金業者が貸付をする場合、必ず契約書にこの条項を入れています。

グレーゾーン金利を業者が主張する事は事実上できなくなりました。

これでキャッシングの過払い請求がしやすくなったということなのです。


PR▼老後保険〜知って得する老後保険のしくみと保険選び

PR▼火災保険のしくみと保険選びのポイント
- | permalink | comments(7) | trackbacks(16) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/18 12:29 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/ablo9bu/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 3:38 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/ohcw1u1/
京太郎 | 2010/02/20 5:50 AM

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

メタボ69 | 2010/03/31 11:32 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

無職フィーバー | 2010/06/13 7:44 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://yxdyk19.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 9:00 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://c3wd8fq.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 8:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cash-money.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
キャッシング クレジット ローン
パーソナルクレジットセントラル | パーソナルクレジットセントラル | 2009/12/06 12:56 PM
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
しょしあおしょししああしょ!!! | ヴぁなる | 2009/12/08 10:24 AM
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 池ちゃん | 2009/12/12 1:36 PM
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
今からドキドキしてるんですけど。。 | しっかり者 | 2009/12/18 4:48 AM
念書の書き方についての情報です。
念書の書き方 | 念書の書き方 | 2009/12/23 11:07 PM
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
ギリ3人です(笑) | ディック橋本 | 2009/12/24 8:35 PM
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
クマたんと呼ばれてます(^^; | ヒゲメタボ | 2009/12/26 3:25 AM
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
なんぞコレなんぞぉ!! | まさーしー | 2009/12/31 8:12 AM
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w | チリチリ | 2010/01/08 10:01 AM
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | ドライブ好き | 2010/01/14 2:18 AM
過払いについて記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
過払い | 過払い | 2010/01/19 12:10 PM
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 海のくまさん | 2010/01/23 1:12 PM
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | キングダム | 2010/01/31 10:06 AM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 大岩井 | 2010/02/05 8:28 AM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 国際派 | 2010/02/12 7:21 AM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw | ガリガリ | 2010/02/19 4:44 AM